2012年11月7日水曜日

くよくよしないぜ~

1週間前 つどいを開いていただいたMさん宅に忘れた名刺入れ。
おみやげを持って帰ってきました。

この日は、朝から予定がつめつめで、マスコミの取材を受けるとき「あぁ、鏡みておくんだったぁ」
と思い、つどいに向かう時ケータイを忘れ、つどいでは名刺を忘れ・・
といった思い出深い日でした(笑)
 

スギちゃんが、「失敗したことは、振り返ってくよくよしないぜ~」と言っていたのを聞いて
「そうそう!」と深く共感したことがあります。
肝心なことが一生懸命できれば、忘れ物くらい、いっかぁ。(だめかぁ?しないほうがいいかぁ)

おいしいくんせいを、みんなで食べながら、せっせと働いた昨日でした。