2012年11月11日日曜日

いますぐ原発ゼロへ


朝5時 勉強のため早起き。
ピッカピカに光る月と☆
お月さまに鼻があるように写っていて、おもしろい。
ブレブレですけれど・・。

大通公園
クリスマスツリーみたい  オーナメントは、イチョウの葉っぱでした。


今日は「いますぐ原発ゼロへ 11・11全国いっせい行動 札幌アクション」
に参加しました。


1区ののろたさん、5区の鈴木さんと一緒にパチリっ。
このあと、3区の森さんも来ました。
はたやま和也さんはステージで挨拶。
つづいて
泊原発の廃炉めざす会の副団長さんが挨拶しました。
「原発は、ひとたび事故が起これば廃炉もすすまない」この言葉が、ズンと
心に響きました。
二度と、原発事故が繰り返されてはいけないのです。
だから「いますぐ原発ゼロへ」行動なのです。



きれいな自然を、草木を、空気を汚さない!なくさない!