2012年6月24日日曜日

官邸前に45000人。 6.26は大通りデモ。


お花さん 「ちわっ(こんにちわ)」 覚えたてのあいさつをして、


「上手にできた」と、自画自賛。

「よしよし よくできた」と言われているのか、野田首相と増税・再稼動仲間たち。
ほめているのは、ご存知 日本経団連。

22日 首相官邸前は45000人の人が「原発再稼動反対」の集会。
23日 明治公園は24000人が集まって、消費税増税、社会保障大改悪、原発再稼動、TPP参加・・談合政治に怒り、国民大集会。
現地に行かれないけれど、「自分の思いと一緒の人がこんなにいる」ということは、勇気がわくものです。
なのに、テレビも新聞も、マスコミは無視ですか・・。
赤旗に出ているような、写真と記事で伝えてほしい。
真実の姿を公正に伝え、権力のチェック役という役割を果たしてほしい。

よ~し!マスメディアが無視できないくらい、たたかいをさらに広げることだわ。
あきらめない、今やらなくちゃ!

『26日(火)18:15 札幌大通り西3丁目 
政治の暴走を許さない 強行採決するな!6・26怒りのデモ』
誘い合って参加しましょう。