2012年5月10日木曜日

パワー満タン


Yさんにいただきました。
きり絵です。
先日、立候補の報告をした時、「元気のでる、パワーのある絵を作ってあげるね」と、言ってくれました。
事務所に戻ったら、「Yさんから、できましたよと電話」
というメモ。
うれしくて、すぐ、もらいにいきました。
すてき!すてき!
ホントに、パワー満タンになりました。


仕事で移動中。
きれ~いな桜、車を止めて見ている人がたくさんいました。
私も、車から降りて深呼吸。


リフレッシュのひとときでした。


そうして夜。
函館のおみやげ「ホワイトチョコクッキー」
をもらいました。

おいしい~。

と、いう一日でした。