2011年2月26日土曜日

うれしい ポカポカ便り


今日は、朝から気温が低くて 午前中の宣伝は、とても寒かったのです。
お昼、寒い寒い・・と事務所に戻ったら、私の机の上にキレイな封筒で、お手紙が届いていました。
なんと!
学校の後輩だという女性からでした。
「こんどこそ市政の場へ 応援のエールです」と書いてくれています。

うれしくてうれしくて・・寒さも吹き飛びました。

月日は違っても、同じ道を歩いて通った学校。
長い坂を登った事や友達を思い出しました。

手紙には、「愛のない時代になってしまったけれど、政治が悪いのでなく
(みんなの代表として、議会で働く政治家を)選ぶのを間違えてきたのではないか」
と結んでいます。
きっと思い切って 手紙を書いて出してくれたのだと思います。
ありがとうございます。
とても元気と勇気をもらいました。
午後からの行動に、足取り軽く出かけた私です。