2014年10月6日月曜日

サンタさん じゅうでんちください



Hちゃんは、6歳年下の、妹の誕生日をプロデュース。

「お誕生日だけれど、サンタさんにプレゼントをお願いしてみたらどう?」という、Hちゃんの提案に、主役のAちゃんは、気がのらないけれど、「そんなに言うなら手紙書こうか?」という態度で、


エンピツとノートをお願いしました。

お誕生日当日 保育園から帰るとー・・・
エンピツとノートと、サンタさんからの手紙!! Aちゃん、大興奮!!

手紙には 「お誕生日おめでとう Hサンタより」

これで、Hちゃんのサプライズは終了。

の、予定でしたが・・
サンタさんから、プレゼントが届いたことに、味をしめたAちゃんは、

「じゅうでんち」
サンタさんに、プレゼントのおかわりをしました。
床に置いてある手紙・・どうする・・?