2014年10月10日金曜日

10月9日 わたしは・・


10月9日 はじまりはじまり



朝8時
「きんさん・ぎんさん!?植樹!?」と、写真を撮っている時、宮川さんは宣伝をしていました。


そして・・「私が、宣伝をしているところ、写真撮って!」と、宮川さんにカメラを預けました。
「宮川さん ごめんなさい」な、私です。


新人候補の交流会がありました。


「新人=若い」というイメージですが、私も新人(笑)候補です。
ホントに若い二人は、私と一緒に、東区の市議予定候補となった平岡だいすけさん 25歳!
佐野ひろみさん 北区の道議予定候補 38歳!


「東区のみなさん 元気でやってま~す」という彼は、滝川市の市議予定候補 たてうち孝夫さん 44歳。
東区で働いていたことがありますが、今は、生まれ育った滝川で、仲間に支えられて市議候補として、がんばっています。

この後 元町駅で宣伝、さらに北へ。TさんMさんとSさんを訪ね、夜8時帰宅 今日も、みなさんごくろうさまでした。
                                                おしまい。