2014年12月1日月曜日

変わらぬ夢



今夜は、党と後援会の決起集会でした。
候補3人そろっての集会は初めてです。

たくさん来てくれたみなさんの、ガンバロー!の声に、応えたい!!

平岡だいすけさんが、あいさつしている間、自分の時より、汗をかきました。
ドッキドキ・・緊張。 お母さんか!(笑)

帰って、写真を見て ちょっとセンチになっているのは・・

前回の選挙まで、金倉さんも一緒にばんざいしていたなぁ・・
今度は、委員長として、一緒にがんばるんだなぁ・・と、しみじみ。
委員長は
「(道議と市議2人とることは)私たちの変わらぬ夢。必ず果たそう」と、呼びかけました。
そして
大橋晃さん。
「東区で、道議と市議2人とるまで、ゆっくりできない」と、あいさつ。
2007年から、ずっと、陰に日向に支えてくれました。

みんなの、熱いエネルギーをもらって充電
よ~し 明日もがんばろう。