2011年3月5日土曜日

SPもびっくり!!


ニトリ文化ホールで演説会を行いました。お話しは志位委員長。
私たち候補者からも、あいさつをさせていただきました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

志位委員長は、東京へとんぼ返り。
舞台から降りて来たところで、まちぶせして1枚『カシャッ!』
1枚なのに、ぶれてなかった!

大あわての私は、近くにいた道委員会の委員長に「撮ってください」「はやく~押して!」
私以上にあわてていたのは、SPだったかもしれません・・(笑)

前回の選挙で運転手をしてくれたFさんが、会場で声をかけてくれました。
ふたりで、うるうる・・。(うるうるの理由は2月6日ブログで・・)
白髪になっている彼に「大人になったね」なんて、トンチンカンな事を言い、
でも彼は、ニコッとして「事務所に行きたいけれど、行くタイミングがわからなくて・・」
「電話くれたら、事務所で待ってるよ。」「駐車場ある?」「あるよ」・・・・。
あなたの来たい時でいいよ、待ってるね。


舞台裏でスタンバイの時
西区の田中けいすけさんは、舞台袖から志位さんを撮ろうとしています。
彼のブログには後姿の志位さんが載っているかも・・。