2011年3月7日月曜日

今朝


たくさん作った「切干大根」を持って家を出ました。
朝の宣伝場所に着いて、車を降りたら・・!?・・屋根の上に「切干」  ガーン!
たくさん荷物を持って家を出て、車の鍵を開けるときに困って、屋根に置いたのでした。
忘れたまま、走ったんだ~。
行ってきま~すと、手を振った時の近所の人。     
車線変更した時、後ろの車に乗っていた人。
信号待ちで止まっていた時。                  
思い出せば、恥ずかしくなります。
なにより、落とさなくてよかった・・。





春になるかと思ったのに、寒さ厳しく 今朝はダウンジャケット。
白衣には見えないよね・・。白いダウンで熱い訴え。



金倉(かなくら)さんが、「除雪してないよ」と、いいました。
話しながら 『フンっ!』と力が入る時 塩梅悪いのです。



宣伝後 パンと紅茶でひと休みの時間です。