2011年3月31日木曜日

一時閉店いたします 


いよいよ明日告示で選挙本番。
ですから、ブログもツイッターも10日程 お休みです。

記念すべき(?)選挙前最後のブログ。
いつもは自分の思いを日記のように書いていますが、今日は「みんなの思い」を聞いてきました。

「2・3日前から、ドキドキして眠れなくなってきた~」 by SOさん。
「当選するぞ!俺の辞書に次はない!」 by SUさん。(私の思いもプラスしました)
「はい がんばります。(コメント)おもしろくね~」 by TAKさん。
「勝たせた~い」 by Hさん。
「9日間 その美貌が保てますように」 by TANさん。
「半年間 太田さんのブログを見てきて、太田さんてこんなカンジ・・略・・
 雑草っぽいところが素敵。辛いことがあったら、思い切り悲しんだり、怒ったり、
 でも嘆くことが終わったら 立ち上がり前に進む。
 小さい良いことも見落とさずに、しあわせな感じを楽しむ・・略・・
 温室で育った整った美しさではないけれど・・略・・ほめてるんですよ~」 by Mさん。

ご協力ありがとうございました。
明日からの、ラストスパート。 みんなが、今までの疲れをかかえたままゴールをめざします。
カラダに気をつけて、がんばろぅね。