2011年1月16日日曜日

いろいろ お世話になります


白い紙が敷いてあるので白くみえますが
透き通ったお皿です。
 美香保町内会の新年会に参加しました。

みなさん芸達者で、カラオケ上手さんがいっぱいでした。
「太田さんは何うたう?」
「歌いません」
という会話を何度か繰り返した結果・・よし!「デュエットでお願いします」

Oさんに、お付き合いいただいて「居酒屋♪」
「♪もしも嫌いでなかったら 何か一杯飲んでくれ」
『♪そうねダブルのバーボンを 遠慮しないでいただくわ』 ~♪~

マイクは持ち慣れているのですが・・宣伝とは違い ドキドキしました。
上手ではないけれど、拍手をもらうと気持ちがいいものです。
終わって席に戻ったとたん カーっと顔が赤くなりました。
緊張したんですぅ。

歌った人みんなにくれたプレゼント 私の包みは「PERSON'Sのお皿」でした。

ビンゴではタオルをもらいましたが、Mさんのトレイと交換してもらい・・
よかった~ 明日から事務所で、お皿もトレイも使います。

「これから、事務所はにぎやかになります。
ご迷惑をかけないよう気をつけますが、気づいた事は言ってください。
ご近所なので、事務所に来てくださいね。」
と、あいさつすると みなさん「こちらこそ よろしくね」と言ってくださいました。


楽しい時間だったなぁ
きれいな色なのです