2011年8月10日水曜日

女子会

姪っ子たちが遊びに来ました。
ディズニーショップやアニメイト、ポケモンセンター、ロフトなど行きたいところがいっぱい。
一緒に出かけて、楽しい時間を過ごしました。
今日の女子会は17歳・13歳・8歳と私ですから、ミニパフェでかんぱいです。
テレビ塔から見た、大通り公園と空・・。
普段 見ることのない高さに、ブルッとしました。
札幌の作家 果澄さん。
ほんわかした絵が好きで、ポストカードをよく使います。
テレビ塔のポストカードがあったので買いました。
おまけ    
非公式キャラの『テレビ父(塔)さん』です。
お呼びがかかれば、会社や学校にも来てくれるそうです・・・・・・・・来て・・ほしい・・?・・