2011年4月11日月曜日

いい香り


「ごくろうさまでした。少しゆっくりしてね」と、お花を届けてくれたKさん ありがとうございました。
間に合わせの花瓶。ホントの花瓶は、明日事務所から持ち帰ります。

電話で「・・何度も言うけど、気を落とさないでね。何度も言うけどね・・」と、Aさん。
「しょげてるかと思って、寄ってみたよ」と、Hさん。
 選挙のお礼と報告の宣伝をしていたら、「いつも、ビックハウスの前で宣伝しているのを
見ていて、今回入れたのよ~。残念だわぁ」と、女性。
氷割りをしていた男性が、「これからも、ずっと応援するよ~」と言ってくれました。
 お礼にいった先で、温かく迎えてくれたみなさん。
今日 たくさんの方たちからいただいた言葉で、心がほんわかしました。
みなさん ありがとう!



立派なチョコレートをいただいて、食べる前に写真 パチリっ。
でも もったいないので、また箱にしまって おせんべいを食べました。