2010年12月20日月曜日

おどおど・・。

画面には、黄色い三角形の中にビックリマーク!でした。


数日前 突然(・・と、私は思ったけれど 何か、まえぶれがあったのかも)

パソコンの画面のすみっこに、交通標識の『その他の危険』とそっくりなマークが表示されて、
どうしたって、こうしたって「できませ~ん」の一点張り。

こうなったら、つい3ヶ月前まで完全アナログ人間だった私は、おどおど・・。

この場合、他力本願。
で、『その他の危険マーク』は消えたのに~なぜか、パッとしない。
病み上がりの子どもを心配するように、気にしながら一晩。

回復したのか・・ご機嫌が直ったのか・・使えるようになりました。

心配をおかけした一部のみなさん 「ネタがつきたのか」「飽きたのか」と思ったでしょう?