2012年12月3日月曜日

期待と希望を背負って


朝の宣伝後 握り締めていたマイク。
体の一部になったくらいの、つきあいです。 
でも、マイクとスピーカーが別々では困るので、あわてて返しにいきました。



宣伝職人か! わかりづらいけれど、手のひらの真ん中にマイクダコです。

選挙前になって既成政党を批判して、たくさん政党ができましたが選挙直前になって、やっぱり既成政党と違いがないことが見えてきました。
  
日本未来の党副代表は、番組の司会者に「年金制度改革は民主と同じ」と指摘されて、「もちろんです。全然違うことを考えているわけではない」(つまり、同じですよ)と、言っています。
同党の代表は、「(維新の)橋下さん、協力体制とっていきたい」と呼びかけ、橋下さんは、「自分は、みんなの党と方向が全く同じ」と、協力を断りました。
公明党候補は、自民の安倍さんと連名ポスター・・同じ人が橋下さんとも連名ポスター。
・・ぐずぐずです。

政党がためされるときです。活動資金を税金にたよる政党には、国民の痛みなどわからないでしょう。

いよいよ公示
1世紀近い歴史をもち、国民を裏切ったことのない政党らしい政党の候補として、頑張ります。

このブログを公示前最後にし、選挙後まで、お休みします。