2012年11月30日金曜日

誕生日

 
今日は、札駅北口から北丘珠まで
西4丁目から本町1条まで
7:45から20:00まで
しゃべって、走って、
・・・そして、55歳になりました。
 
そう、誕生日でした。
友だちや家族やセカストからも(笑)
おめでとうメールをもらいました。
 
◎は、私がピアスの穴をあけた時、青ざめて怒ったのに
今年は、ピアスをくれました(笑)。
 
 
最近 誕生した政党がたくさんありますが、
来年は(その政党の)誕生日を迎えられるのかしらと、思います。
 
明日にも、どうなるかわからない
どんな政党かわからない
ひとつの政策だけで、選挙をたたかうやり方は、
他は白紙委任することになり、おっそろしい。
 
さぁ 明日も あたらしい政治をつくるために
改革ビジョンを掲げて、実現のために力をつくす
政党らしい政党を訴えて走りましょう。