2011年5月3日火曜日

ランチ(おば)女子会


憲法集会が終わって、ランチへ。
車で移動する時間も含め1時間半の「(おば)女子会」。
「(憲法集会での)松竹伸幸さんの講演、良かったねぇ」と、話題になったのは、ちょっとだけ。
「テレプシコーラ(まんが)の全巻読んだよ~空美ちゃん出てくるよ」
「私 第1部しか読んでないのよねぇ~」
「弟が昔 カラスの卵をとって、役所に売ったというのよ」
「最近 太っちゃった」
「田植えに行く」
「あぁだ こうだ ペチャクチャ」
人の話しを聞いて、自分もしゃべって、食べて・・行って帰って1時間半。
いくつになっても、女子パワーはすごいなぁ・・。
楽しい時間でした ありがとう。