2012年5月17日木曜日

森林浴




まつぼっくりが、鈴なりでかわいかったり・・


からすが、巣づくりをしているらしかったり・・


山にも登りました。


山から見た空は、とんびが、高~く低~く飛んでいました。

行きたいと思っても、一人ではなかなか来られないものなので、
みんな喜んでいました。私も同じです。
今度は、どこに行く?
百合が原公園もいいね、リリートレインに乗る?
近所の公園で「ぐすべり」見つけたよ。なつかしい~

40代から70代 11人の女子たちは、おしゃべりが途切れず
お菓子が次々出てきて、パワフルなのです。
みんなでお弁当を食べて、散策して、ゲームをして、楽しい一日でした。